3月近状

色ノ家 -人妻がセックスする本II-

沢山見て頂いてありがとうございます。
自分なりに仕上げましたが、まだまだな部分も多く勉強になりました
今思うのはきっちり仕上げて良かったという事です


それで次の作品ですが予定通りD.S.の続きを作ります。
ラフ状態のページを一通り見て、流れとセリフだけ追加したり削ったりしました。
いいと思います・・たぶん。
もう変にいじらないでおこうと思います。久々に見て感じたフィール()を信じたい
あとは絵柄なんですけどね

vii_com_065_2.png

ちょっと描いてみて、今回はこんな感じになるんじゃなかなと
前と絵が違うぞという部分は分かった(諦めた)上で、こんな感じでいきたいです。

結局、みんなが見たいティ○ァって多分この格好だと思うんで
出来る限りそれに合わせながら楽しんで作って行きたいと思います。

コメント

Secret

No title

色ノ家 -人妻がセックスする本II-お疲れ様でした!
何度も読み返していますが、読む度に発見といいますか御歩さんの描き出すディテールに引き込まれて、「おぉ、姉さんアナル凄い!」「道子さんの舌とお口はなんてエロいんだ!」「朱里さんは顔だけでイケるな」とか言って楽しんでます(笑)
やはり、素晴らしいクオリティですね!
次は待望のD.S.続編に取り掛かるということで、ヤッター‼
めっちゃ楽しみに待ってます‼
このティ○ァも良いですね。
なんか優しくてエロそう(笑)
続編にピッタリな雰囲気だと思いました。
御歩さんらしく、無理なく楽しく頑張って下さい!
応援しています‼

じゅ~し~さんへ

楽しんで貰えてる様で良かったです(^_^)
自分では道子さんが描きやすくてお気に入りです。
フェラとかも何気によく描けたかもとか思ったりで

D.S.のほうは大分絵柄変わっちゃうかもしれませんが
変に力入れず描いた方がいいかもと思いまして
この絵を基準にしてみる事にしました。


生存報告かねてまた月一くらいの報告になると思いますが
気が向いたら覗いてやって下さい~。
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示