8月近状②

文字だけですいません。


PCの電源を入れるとコン、コンという音が結構続けて聞こえました。
うわっと思いました・・

PC自作とかされてる方は何の音か分かると思いますが、
ハードディスクのカツンカツン音です(寿命が近い)
前にも怪しい音が聞こえたことがあったのですが、今回は無視できない範囲かなあと。
急いで代替品を注文しました

ドローソフトとか色々設定もあるので、今主流?のクローン作成で丸コピしたい所
せっかくなので昔は凄く高かったSSDにしてみました
早いらしい

上手くいけば簡単に入れ替え出来るみたいなので、不安ながら楽しみであります。

コメント

Secret

プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示