12月近状②

突然ですが、iPod買わせて頂きました
iPod VIDEO 30Gから実に10年ぶりとなるiPod購入です。

いや~軽い小さいカッコいい・・タッチ操作です(;´∀`)v
合わせて、断線して片方しか聞こえない事が多くなっていたイヤホンも買い換えました。
安定して両耳から聞こえるって素晴らしい

これで安心して作業に没頭できるというものです^-^;


という事で、引き続き漫画描いてます。
まだお見せできないのですが公開が近づいたら表紙とか
こちらにアップしようと思いますので良かったらチェックして下さい~。



それでは少し早いですが、皆さん良いお年を!

---
Pixivで仲良くさせて頂いている”のいすかさんのブログ
リンク許可を頂けましたので、ご紹介します。

リアル調の絵、熟れた女が好きな方にオススメです。ぜひ一度覗いてみて下さい!

コメント

Secret

プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示