1月近状④

一通り描き終わったら
最初から見直して修正していく感じで。

もうちょっとですね

★進行状況★
あと3ページほど(下描き済み)

1月近状③

ごりっと進まない
もどかしい

★進行状況★
あと5.5ページほど(下描き済み)

1月近状②

結構な寒気が来てるらしくて、うちのほうでも雪が降りました。大雪です
一晩で膝上まで積もる感じは久々です
もう少し停滞するみたいなので一体どれくらいになるやら・・

当たり前ですが一気に寒くなりました(;´∀`)ヒエェ

★進行状況★
あと7.5ページほど(下描き済み)

1月近状

あけましておめでとうございます。
こちらではちょっと遅くなりました

今年もどうぞよろしくお願いします


年末から下描き作業を進めて、ラフ状態はあと1ページになりました
まだちょっと時間がかかりますが頑張って進めたいと思います~。
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示