良いお年を

もうちょっと頑張れたんじゃないか
思い返せば後悔の残る一年でした。

特に次同人の発表が出来なかったので、その辺が大きいです。
待って下さっている方すみません…来年には必ず出します


処女同人の後、カトレアweb漫画を仕上げて満足してしまったので
作品の発表は終わりじゃなく、次のスタートだと肝に銘じて
自分の表現したいものをどんどん発表していきたいです。

最後になりましたが、ここを見ていただいている方々
本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で頑張れていますm(__)m

来年も見て頂けたら嬉しいです。

御歩れい

---
Pixivの方は年内@1こ投稿できたらと思ってます('∇')

うまくいかない

気持ちばかり焦ってしまっています。
発表までまだまだかかりそうですが、生暖かく見守ってやって下さい。。
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示