ビアンカ大好き3

dq5_003.jpg

ビアンカ大好き2

dq5_002.jpg

ぬちぬちれろれろ

ビアンカ大好き

dq5_001.jpg

dq5_001_5.jpg

やっぱりビアンカはいい
続きは描きあがったらアップしていきます(・ω<)

ナオミ

gndm008c.jpg

中々思うように描けない鼻フック

リエリ

gndm007_2c.jpg

中々思うように描けないバキューム

田舎のおばちゃん

ori141.jpg

巨乳輪を描きたくて描いてみました
難しいです

ズリュン

cap011_3.jpg

両側から唇で挟まれてズリズリ

むきぃ・・

gndm001nt.jpg

ガンダムSEEDのマリューさんです。
乳揺れシーンがかなり気になってました

ティファちゃんペロペロ

vii005_4nt.jpg

pixivに載せてある絵の文字無しですが、
ブログの絵が少ないとせっかく来てくれた方に申し訳ないので
文字無しとか文字有りとか
そういうのを載せていこうかなと思ってます~(ゝω・)

D.D. -Delivery Dancer-

000.jpg

思い立ってから大分経っちゃいましたが、
ようやく自身初の同人作品を発表することが出来ました。
今できる自分の精一杯を詰め込んだ漫画になってます。

良ければ買ってやって下さい(__)

DLsite様
メロンブックスDL様
Gyutto様
DiGiket.com様

プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示