ふたなりおねいさん

ori071_3.png

ここの所ラフばっかりだったので線画の練習で

いいチ○ポ描けたうん。
ブラジャーサイズ合ってないけどエロいからいいよねうん。
単色置いただけなんでまだ未完成

そういえばSTARLESS(エロゲ)発売したんですってね!
また聖少女さんの絵でゲーム出来るなんて夢のようだ

シコシコ線画描いてくっスよー

リベンジしたいキャラ

クイーンズブレイドのカトレア
FF7のティファ

この辺りをカワイイ男の子と絡ませたい
昔の絵って今見ると納得いかないのが多い。

カトレアのムチムチ具合とかティファのボンキュッボン具合とか
あと顔が相応に可愛くないと駄目U>ω<)ノ


マーニャCGは大体のラフが出揃った感じ

マーニャCG製作中

アンケートで人気だったDQ4マーニャのCG製作中です!
結果通りフェラ中心の構成予定

なのでPixiv投稿はしばらく無しです

出来によってはCG集として売りに出そうか考え中
今年の目標だからね(`・ω・´)フンフン

---
しょぼかったらしれっとPixivに投稿してるかも。
それかショックのあまり投稿しなかったりして


ブログの使い道がちょっと出来たワ(∩´∀`)∩イエイ

カモン童貞くん♡

ori048_4nt.png

描いた中で今の所一番挑発的な女上司・紫(ゆかり)さん
テキスト無し版

ローションパイズリされたい

良子

ori044_2s.png

「本音と建前」の没絵
良子さん可愛い。

セーラー服美熟女戦士

ori066_7.png

智:おおぉ…今日はプ○ートですか、何着てもエロいですよもう
博美:こっちはこんな感じでーす…♡ ふふ
智:うおぉ!ノーパンだっ
---
っていう没ラフ(´_`。)

鼻フックオーダー

ori068_w.png

お金に困っている近所の奥さん
親しい男相手に身体を売っている

色んな性癖に対応してくれるので男たちには好評らしい
---
「いらっしゃいませ」のラフ絵
綺麗な鼻フックがすき

牝豚教師

act011_6+.png

「淫乱保健教師・川原」のオマケで描いた松野香織先生オンリーショット
何ていうかアップロードの容量制限で画像劣化が激しい…

睾丸マッサージ

act008_5_nt.png

「淫乱保健教師・川原」からフェラチオシーンテキスト無し
亀頭をねちっこくネロネロ愛撫して欲しい
玉揉みながら

ドスケベ体育教師・清子

ori069_6_t_s.png

---ママンデータ---
高島清子(36)
高校の体育教師 水泳部顧問
バツイチ・子供一人(清春16歳)←同級の友達

陽一が清子をガンガン突いている頃、
清春は陽一の家で陽一の母とファックしていましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示