11月近状③

vii_com_066_2.png

仮表紙が出来ました

あとおまけの絵(差分つき)と、
本編絵にセリフ・擬音等を描き込んで諸々調整する感じです。


まだちょっとかかると思いますが頑張ります(^^)

11月近状②

本編絵出来た・・!
でもまだ絵だけ・・!

眠いんでまた後日

11月近状

時期的にpixiv年賀状の準備をはじめました
大体決まったので後は描くだけにして寝かせておきます

まずは今やってるのを完成させないとですね
気合入れて何とかやり切りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

10月近状

すっかり秋ですね
毎年この時期にクリスマス曲聞くのが何か好きです

作業の方は特筆することも無いんですが、
定期報告という事で。


まだまだがんばります

9月近状

pa2.png

涼しくなりましたね
夜なんかはもう寒いくらいでいきなり来たなぁという感じ
もうすぐ暖かいものが美味しい季節に・・


↓に1ヶ月更新してないぞ広告が出てると何か悲しいですよね
なるべく一ヶ月以内に更新できるように頑張ります。

8月近状

すいません久しぶりの更新です

大雨の後からグンと暑くなって、
ここ最近は涼しげな日が続いていたんですけど
また暑くなりました


漫画のほうですが、大体半数くらい塗りまで終わりました
何もなければ大体2ヶ月後~今年中には発表できると思います。
もうしばらくお待ち下さいませ

残り頑張ります

7月近状

ori330.png


みなさんの地域 大雨大丈夫でしたかね
いきなりドバーっと降ってしばらくして警報出るとか
どんだけ降るんだって感じですが


台風も怖いけどやらなきゃ終わらない
引き続き頑張れ

6月近状④

ori323.png

目が苦手なんです
いっつも目で迷う

自分の絵 濃すぎるかなと思う時もあるんで
そういう時は目を簡略化して薄めるといいのかも

6月近状③

rit2.png

rit1.png

寒い
あの暑さは何処へ行った

6月近状②

うまくかけない時とか、直しても直しても違和感が消えない時

基本粘って粘っていいものを描くぞって気持ちが大事だと思うんですが
時間は有限である事を考えると、違うアングルや描き直したほうがいい結果が出るという事も
あると思います。

どうしてもばちっと決まらないコマを描き直したらそんな感じがしました
気持ちの切り替えも大事だなぁと
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示