5分耐えたら

ori147_2.jpg
相変わらずの紫と頑張る藤盛

---
ドラクエ3マンガの続きを描いてるので、
しばらくこんな感じ(更新の話)かもしれません-_-;

新年会

ori146.jpg
←から博美、紫、智、沙良
木野と藤盛は予定が合わず欠席
(初見の方はなんのこっちゃ分からないでしょうが^-^;)

酔っ払ってこんなことに・・。

初めての膣内射精

ori106_5_2.jpg

大体一年前くらいに誕生してその時は付き合って半年って設定だったので
交際歴一年半って所でしょうか( ̄ー ̄)年齢は36歳に・・!

この日初めてノースキンでのおま○こファック中、
あまりの気持ち良さに我慢出来ず数分で膣内射精となりました。

---
ちょっと整理気味なデータ
・お名前は五十貝博美(いそがい-ひろみ)36歳
・彼氏(智)は会社の部下で外人級のデカちん。
 博美と付き合いコスプレ・ハメ撮りが好きになる
・永久脱毛したいが彼に禁止された。
 腋と股間は適度にジョリジョリ指定のオマケ付き
・お悩みの陥没乳首は興奮具合で大分出てくるようになった
・彼に開発されたアナルで生ファックがお気に入り。彼の巨根でもずっぽり入る
・おま○こでする時はスキン。回数を重ねて大分奥まで入るように。
・言葉攻めに弱い

沙良のパイズリテクは異常

ori084_2m.png

女上司シリーズから沙良と木野くん
パイズリの日(8/13)仕様
木野くんにベタ惚れな沙良さんは、彼が気持ち良くイケるように囁いてくれます。

カモン童貞くん♡

ori048_4nt.png

描いた中で今の所一番挑発的な女上司・紫(ゆかり)さん
テキスト無し版

ローションパイズリされたい

セーラー服美熟女戦士

ori066_7.png

智:おおぉ…今日はプ○ートですか、何着てもエロいですよもう
博美:こっちはこんな感じでーす…♡ ふふ
智:うおぉ!ノーパンだっ
---
っていう没ラフ(´_`。)
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示