らくがき2

ori123.jpg

ori047.jpg

悪い社長達の集まり的な

ori148_2.jpg

オヤジ1「オヤジ2さん。この女、これで子持ちなんですよ。分からんもんでしょう」

オヤジ2「なんと・・母親ですかこれは。それはそれは・・」
オヤジ2「お?何だ、おお・・吸い付いて……た、たまらん」

オヤジ1「ガハハ、どうやらそのイチモツが気に入ったようですぞ。オヤジ2さん。」
オヤジ1「どうでしょう、暫くオヤジ2さんの肉秘書に置かれてみては」

チ○ポ大好き奥様

gif002.gif

おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら必死に唇ピストンを繰り返す洋子さん(40)

何かリンク機能がおかしいっぽいので↓をブラウザにコピペして見てください(´Д⊂ アレー?
http://blog-imgs-26.fc2.com/p/o/o/poopuu/gif002.gif

ドスケベ未亡人・雅恵

ori070_2w.png

テスト明けのファックは彼が満足するまで続く
久しぶりの雅恵の肉体と強烈な女臭で中々治まらない勃起

---ママンデータ---
陽一の母・雅恵(39)
夫は交通事故で五年前に他界
息子に内緒でこっそり清春と交際中

良子

ori044_2s.png

「本音と建前」の没絵
良子さん可愛い。

鼻フックオーダー

ori068_w.png

お金に困っている近所の奥さん
親しい男相手に身体を売っている

色んな性癖に対応してくれるので男たちには好評らしい
---
「いらっしゃいませ」のラフ絵
綺麗な鼻フックがすき

ドスケベ体育教師・清子

ori069_6_t_s.png

---ママンデータ---
高島清子(36)
高校の体育教師 水泳部顧問
バツイチ・子供一人(清春16歳)←同級の友達

陽一が清子をガンガン突いている頃、
清春は陽一の家で陽一の母とファックしていましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

御歩れい

Author:御歩れい


女性のフェラ顔大好きな絵描き
お姉さん ママン おっぱい
むっちりも大好き
たまに鼻フック フタナリも。

個人サークルerocs(エロクス)で
同人活動してます。

[メール]
mihorei★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい(・ω<)

erocsの同人
6桁を目指すSUGOIカウンター
コメント
リンク
記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示